口コミ動物病院ランキング

川崎市の動物病院一覧

神奈川県川崎市川崎区京町2-19-4
クチコミ:5件
実家の愛犬が通っています。
皮膚が弱く、ずっと病院通いしても治らなかったので
ここの病院にかえたら「このコ、アレルギーですね」
と診察されてビックリしました。
エサなどの食生活も指示通りに気をつけると
1ヶ月もしたら成果が現れ始め今では毛もフサフサです♪
院長先生からは『とっても動物好き~』ってオーラが滲み出ちゃってますw
「わんチャンにも病院が好きになって欲しい」と診療の後には
必ずおやつをくれます。(アレルギーのコにはアレルギー用のおやつです)
近隣に住んでいて、迷ってる方がもしいらっしゃったら
この病院は絶対オススメです!!

神奈川県川崎市麻生区黒川603-1 ルヴォン1階
クチコミ:5件
今まで急患も含め10近い動物病院に伺いましたが、
一番親切で「動物が心から好き」なのだなぁ、と思うような対応をしていただけました。
診察料も他の病院から比べるとかなりお安く、大丈夫か心配になるほどです(笑)
よっぽどでないかぎり、普段の生活を大事にするように(食事も今までのものから急に変えることはいわれません)という診察方針のようなので、薬を「しっかり」と出してもらえて早く直るほうが嬉しい!という方には合わないかもしれません。

神奈川県川崎市高津区二子2-7-29
クチコミ:3件
ここの動物病院は、一般的な西洋医学による治療に加え、東洋医学のヒーリングも用いて治療してくださいます。西洋医学とは違い、ヒーリングによる治療は副作用がなく、体・心への負担もなく、その子本来の自然治癒力、生命エネルギーを高めてくれるものであり、心の問題も解消されていきます。
診察や注射や手当て等は、無理やり保定するのではなく、ヒーリングのエネルギーで包んであげることによって、自然にわんちゃんたちが安心し、よほどわんちゃんに恐怖感がない限り、保定をしなくても、おとなしく治療を受けさせることが出来ます。
初めは極度の恐怖感で暴れてしまう子も、医院長は動物達とお話が出来、カウンセリングも行うことが出来るため、治療をおうごとにだんだんおとなしくなっていきます。
他の病院で、病気の原因が分からない、治療法がないなどといわれた方や、病院嫌いなわんちゃんねこちゃん、他のあらゆるペット達にお勧めです。
遠方の方でも、ヒーリングによる治療は、電話にて遠隔で行ってくださいます。

神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
クチコミ:2件
先日、私と母(別居)が体験した実話です。

川崎市在住の私の母が、自宅界隈に現れる野良猫に不妊手術だけでもしてあげたいというので、私がTNR日本動物福祉病院さんから捕獲器を借りてきて、捕獲に成功し、改めてその猫を観察したところ、耳カットが確認できたので不妊手術済みだという事が判り、借りた捕獲器を返却するついでにノミダニ駆除だけでも施術してもらおうと思い、その猫を捕獲器に入れたまま返却に持ち込んだところ、同病院の方から「確かに耳はカットされていますが、麻酔をかけ、お腹の毛を剃って見てみないと手術済みの猫かどうかは判りません・・」と思いもしなかった事を言われ、結局、母は病院の方の進言通り、麻酔をお願いする事になりました。

その後、私達は母宅に戻り、同院からの連絡待ちをしていたところ、1時間も待たないうちに電話が入り「やはり手術済みでした。引き取りに来て下さい。」との事。

結果、こちらは思いもしなかった麻酔代を負担させられ、猫自身にも不必要に麻酔という身体的・精神的負担をかけてしまいました。

素人が見ても、明らかに人工的耳カットがある、と判る猫に対し、ここまでやらせる必要性は無いのでは?!

前から猫好きの間では評判の良かった動物病院であり、私もこれまでに何度か同院を利用していましたが、今回の同院の対応には大変幻滅しました。

神奈川県川崎市幸区北加瀬1-7-24
クチコミ:2件
ここはごく小さな動物病院ですが先生はとてもていねいで好感が持てました。

神奈川県川崎市川崎区渡田2-10-11
クチコミ:2件
小動物をみてもらいました。女性の先生で、はっきり調べて病名をおっしゃる先生です。いろいろなアドバイスもしてくれます。・・
が、反対にその勢いで自分の質問を言い出せないし、最後までゆっくり話を聞いてもらえなかった・・。忙しそうな先生でした

神奈川県川崎市麻生区高石3-13-8
クチコミ:1件
生まれたときから、約12年間通っていた別の病院での不信感から、ハルどうぶつ病院に駆け込みました。先生は、優しくて飼い主の言葉をちゃんと聞いてくださり、その上で、一番良い治療をしてくださいました。結局診て頂いたときは、手の施しようがなく、アッという間に逝ってしまいました。短い間でしたが、とても親切にしていただき、もっと早くこちらに来ていたら、亡くならずにすんだと思うと悔しい限りです。又ワンコを飼えるようになった時は、ハルどうぶつ病院で診て頂きたいと思いました。一度、行かれたら良さが分かると思います。

神奈川県川崎市中原区宮内2-30-11
クチコミ:1件
先生は、もちろん良い方です。
きちんと検査をしてくれ、その数値をみて、
薬や治療(手術時は麻酔時間を考慮)して処置してくれますよ。
処置室からガラス越しにゲージが置いてあるので預けるのも安心です。病院自体も広く、キレイです。
ナースさんもとても感じの良い方達でした。
安心して連れて行って大丈夫だと思います!

神奈川県川崎市幸区下平間252-14
クチコミ:1件
5年くらい前に利用したことがあります。
まだ引越し前で、うちの猫を拾ったばかりの頃です。

うちのとは相性良かったです。猫の取り扱いがとてもお上手。

先生は大きい人なのですが、穏やかな人で声が小さかったので猫がおびえませんでした。
先生も猫を飼ってるので、先生側のドアから、先生の診察を覗いてたりしました。

膀胱炎になったときも入院なしで飼い主の目の前で点滴をしてくれて、すぐに良くなりました。

価格も非常に良心的で、びっくりしたほどです。
先生一人でやってる狭い病院で、治療室が狭いので大型犬は無理ですが・・・
多分、猫と小型犬メインの病院なのかな?

ただ、避妊手術を頼む前に私が引っ越してしまい、それ以来お会いしてないので、手術の腕とかはわからないです。


神奈川県川崎市麻生区王禅寺2724-20
クチコミ:1件
すごく人気で、待ち時間は長いです。スタッフもたくさんいるので、自分とペットに合う先生を見つけるのがいいです。

神奈川県川崎市幸区中幸町2-48
クチコミ:1件
気さくな男性の先生です。それほど大きくなく住宅街にあります。ここは先生が一人だと思われ、大きな犬や大きな手術は大変そうで限度があると思います。ちょっとした相談や健康診断にはいいかもしれません

神奈川県川崎市宮前区水沢2-3-11
クチコミ:1件
愛犬がまだ子犬の時に病気が見つかり、こちらの動物病院にお世話になりました。手術は無事成功して今でも元気に駆け回っています。その後も何かとお世話になっており、こちらの先生をはじめ、スタッフ皆さんに良くしていただき、愛犬もお伺いする度に大興奮で喜んでいます。すばらしい動物病院です。

神奈川県川崎市高津区子母口309 田園ハイツ101
クチコミ:1件
先生と出合ってから早や四半世紀(!!)お世話になっております。先生はハートも技術もぴか一。獣医さんとしては勿論の事、人間としても尊敬しています。
お互いに経験も技術もノリにノッてる年齢になりましたね(笑)いつまでもお体には気を付けて、動物たちの救世主としてご活躍されて下さいね!

神奈川県川崎市中原区今井上町41-8

神奈川県川崎市幸区小向西町4-125

神奈川県川崎市多摩区登戸2129

神奈川県川崎市高津区下作延845

神奈川県川崎市高津区溝口4-13-5

神奈川県川崎市幸区中幸町1-18アルケディア御幸1F

神奈川県川崎市多摩区菅北浦1-2-12

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄