口コミ動物病院ランキング

藤沢市の動物病院一覧

神奈川県藤沢市藤沢4-9-15
クチコミ:17件
とても感謝をしています♪
診療時間はすでに過ぎていたのですが、我が家のハムスターに異変を感じたので、夜の9時頃に診てもらいました。
連れて行く途中で息をしていないのに気づき、蘇生をしてもらいましたが、結局そのまま息をひきとってしまいました。
ですが、そのあとも10時頃まで慰めてくれました。スタッフの方も一緒にいてくれて、しかもうちの子にお花を添えてくれたのです。
知らなかったのですが、亡くなってしまった場合は治療費を受け取らないそうです。
現在も、数匹のハムスターを診てもらっています♪
電話でもアドバイスしてくれるし、可能な限り対応してくれてとても親身になって接してくれるので、動物達にも飼い主にとっても安心できるよい先生だと思います。

神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-9-18
クチコミ:3件
先生もスタッフもとても親切。
一番に動物の事を考えてくれ、いろいろと相談にも乗ってくれます。
料金も良心的で安心できます。

神奈川県藤沢市本藤沢2-12-14
クチコミ:2件
うちのダックスフンドが免疫介在性溶血性貧血になってしまい、貧血と嘔吐で危ないところだったのですが、先生が熱心に治療してくださり、今は状態が落ち着いてきています。
勉強もされていて、最新の治療で治していただけて本当にうれしく思っています。
同じ病気で苦しんでいる方にぜひお勧めしたい病院です。

神奈川県藤沢市辻堂元町4-7-22
クチコミ:1件
狂犬病予防注射が¥2,000-でやってますよ!

神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1 湘南モールフィル2F ペットフォレスト内
クチコミ:1件
ペット医療センターはもうやって無いみたいですよ。湘南モールフィルは、ペット同伴絶対ダメですのでワンちゃんネコちゃん大好きな人は注意しましょう。ペットショップが中にあって、ペットも販売されトリミングなどもやっているのに、入口や館内で係員に見つかるとつまみ出されます!ペットの毛が飛び散らないように完全密封(窒息するよ)で、中が見られないように厳重なケース(ケージではダメ)に入れないと駄目だそうです。また、その場合でもエレベーターやエスカレータは利用できず専用の階段を使ってください。ちなみに、となりのミスターマックスはオーケー(大人の対応!)です。愛犬と私は、二度と湘南モールフィルには行きたくありませんが改善を望みたいですね!

神奈川県藤沢市石川675 コスモヒルズ壱番館A
クチコミ:1件
以前湘南台に住んでいた時に、大変お世話になりました。
愛猫たちが具合が悪くなった時も、緊急ですぐに診てくれました。先生も、看護師さん達もみなさん親切で親しみやすかったです。先生たちの腕もすごく良いと思いました。その節はお世話になりました。また、藤沢方面に戻る事があれば、是非伺いたいです。

神奈川県藤沢市高谷1-25

神奈川県藤沢市

神奈川県藤沢市遠藤815-6

神奈川県藤沢市片瀬山2-1-4

神奈川県藤沢市川名2-1-1

神奈川県藤沢市湘南台5-26-2

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-4-3

神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-13-17

神奈川県藤沢市藤沢223

神奈川県藤沢市石川2-2-1

神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-10

神奈川県藤沢市本藤沢7-8-1

神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-2-23

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-2-16

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄