口コミ動物病院ランキング

姫路市の動物病院一覧

兵庫県姫路市飾磨区高町1丁目259
クチコミ:3件
定期的に検査もしていたのにどうして手遅れになるまで分からなかったのか

お金と時間の無駄で被害にあった家の子が一番可哀そうです。悔やんでも悔やみきれません。

早く別の病院に変わっていれば助かってたはず。セカンドオピニオンではすぐに診断がつきました。

動物病院は治療をするだけの所ではなく、何も話す事の出来ない動物の早期発見をする所でもあります。

そのために定期的に検査をしていました。デタラメな診断や治療、診れないのなら他の病院を紹介するべきです。

ダラダラと治せない病気を診るのはやめてほしいです。

後で聞くと誤診の多い病院、機械が揃っているだけ。お金だけの営業マンみたいとあっちこっちで聞きました。

もっと早くに調べておくべきでした。

後で見ても仕方なかったのですが、グーグルに悪い口コミが沢山されていました。

体裁が悪いのか今はもう悪い口コミすべてグーグル事消されていました。

なのでここで書かせてもらいました。また消されてしまうかもしれないけれど参考になればと思い書きました。

新たな被害者が出ませんように。どんな病気だったら診れるのですか?お聞きしたいです。

ちなみにすべての病気が中途半端な治療でした。目は白内障ではないと言われてたけれど結局白内障で手遅れで失明です。

片方も傷があったのに見落とされ穴が開くところでした。もう1匹の子のお腹の腫瘍は良性ではなく悪性です。

こんな病院に連れていかなければ良かった。

兵庫県姫路市辻井4-5-3
クチコミ:1件
飼い主と動物の気持ちに寄り添って下さり、精神的に安心でき救われる思いです。お忙しい中、メールでの質問にも、対応して下さいます。
かわいい看護師さん達の笑顔や声かけも行き届いて、いつも清々しい気持ちで帰路に着くことができます。

兵庫県姫路市下手野3-5-7

兵庫県姫路市野里569-1

兵庫県姫路市飾磨区細江2226

兵庫県姫路市大塩町3-8-2

兵庫県姫路市網干区和久587

兵庫県姫路市神田町2-10

兵庫県姫路市書写697-3

兵庫県姫路市野里155

兵庫県姫路市井ノ口36-3

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄