口コミ動物病院ランキング

川西市の動物病院一覧

兵庫県川西市加茂2丁目6-16
クチコミ:3件
とてもいい先生です。
以前勤務されてた病院時代から診てもらってます。

兵庫県川西市加茂2-5-21 佐々木ビル1F
クチコミ:1件
ポメラニアンの口が1㎝位閉じなくなり、食欲はあるもののよだれを垂れ、週末だったので、見てくれる病院を必死で探しました。
電話をかけた時の対応も良く、連れて行きました。
初診だったのですが、診察の結果、歯が内側に折れているとの事で、そのまま緊急手術をして下さり。感謝で一杯です。(休みを使って下さって申し訳ないです。ありがとうございます。)助手の方にも感謝です。

いろんな可能性と状態の説明を丁寧にして下さり、先生は謙遜して「町医者なんで」とおっしゃいますが、そんな風には感じませんでした。
設備も最新だそうです。
先生はお一人ですが、「また来よう!」と思いました。

今まで、13年犬を飼って、大型犬Eセッターオス32㎏をガンで看取りました。12才8ヶ月で永眠
多頭飼い、現在三頭
いろんな動物病院に行きましたが、行って良かったです。

診療明細も細かく表示されていて、クリアーだと思いました。

兵庫県川西市大和西5-5-3

兵庫県川西市美園町2-16

兵庫県川西市清和台東5-1-9

兵庫県川西市錦松台17-3

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄