口コミ動物病院ランキング

宝塚市の動物病院一覧

兵庫県宝塚市中筋3丁目23−3
クチコミ:14件
歳取った中型犬ですが、老衰がひどく、もうダメなのかなあと思いながらも連れて行ってみました。
白内障でほとんど見えていない様子だし、口の中もただれて口臭も強いような子ですが、笑顔を絶やさないやさしい先生が見てくれて、今後どのようにしたら少しでも元気で過ごせるか、丁寧に教えてくれました。まじめで誠実な感じの先生でした。
受付の方もとてもよい感じで、待合いもきれいでした。
この子のことについては、なにかと気持ちが暗くなりそうな所でしたが、藁をもすがりたい気持ちの私としては、救われた気がしました。ありがとうございました。

兵庫県宝塚市山本丸橋2-137-12
クチコミ:7件
素人の私にでも、納得の行く根拠を示して説明してくださるので、安心できます。
他の病院で1ヶ月間治らなかった原因不明の血便を、1回の通院の1週間の投薬で治して下さいました。
意味も分からず、何度も通うよう言われる病院が多い中、こちらの病院は飼い主や犬への負担が少なくて、良心的だと思います。

兵庫県宝塚市小林4-5-29
クチコミ:3件
院長先生はとても信頼できます。
他の病院で脱毛を病気だといわれ治療費を1万も取られて不審に思い、ナカタさんに行ったら生え変わりとの診断でした。
しかも診察料の500円のみでその後フサフサに生えてきました!

兵庫県宝塚市高司1-5-3 ドミール小林1F
クチコミ:2件
先生も看護婦サンも親切で親身で
本当にいい病院です。
もうここしか行かないです!!

兵庫県宝塚市中山五月台3丁目7-3
クチコミ:2件
飼い犬がダニに噛まれたので検査してもらいましたが結果は
陰性で「大丈夫心配いりません」と言われました。

が、その後発症。
私は獣医師を信じていた為に気がついた時は手遅れ状態。
夜間救急病院に行きとりあえずの処置をして貰い
翌朝別の病院に行き、そこの先生によって助けて頂きました

以来歩いて5分の病院はやめて
クルマで15分の病院に行っています。

友人、知り合いの色々な被害も多数あります。

兵庫県宝塚市伊孑志1-6-38
クチコミ:1件
ウサギを診てもらいました。
宝塚南口駅から、小林まで何軒も動物病院があるので迷いましたが、電話をかけたときの受付の方が感じよかったので、フジワラさんに決めました。
ご夫婦で先生をされていて、2人で丁寧に対応、そして説明していただきました。
何より、飼い主に対してまめに電話を下さったり、細かな心遣いや声掛けをして下さり、フジワラさんにしてよかったと思いました。
本当によい動物病院です。

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄