口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

仙川皮膚科クリニックの口コミ情報

病院名
仙川皮膚科クリニック
住所
東京都調布市仙川町1-8-1 サンモールT2F
科目
皮膚科
URL
備考

皆さんからの口コミ一覧・評判

(∵) 12/16/2010 3:35:29 AM ID:2133  118.159.133.14
私が初めて仙川皮膚科に行ったのは高校生のときで、普段は肌荒れはしないのですが、受験のストレスでちょっとニキビが目立つようになったので、訪ねてみたんです。 まず思ったのは先生が面白いこと!こちらの話は適当に流して治療について話すところには思わず吹いてしまいました! そのとき処方された薬で顔中爛れてしまい今でも跡が消えないのは悲しいですが、他の皮膚科でやられたら訴えると思うのですが、あの先生だからしないって、そう思わせてくれるステキな先生でした!
神奈川県 3/17/2010 12:47:05 AM ID:2008  124.146.175.54
私は幼い頃からにきび肌で悩まされ、今の仕事に就いてからは更ににきびがひどくなり、鏡を見るのも人に合うのも嫌になってしまい、姉が通っている仙川皮膚科に行ってみることにしました。

先生は私の顔をよく見て、『できた物は仕方ない』
と原因を言うわけでもなく、にきび治療をしてくれました。
3ヶ月位たった頃からとても肌がキレイになり、家族から友人にもキレイに治ってきたね!と言われ、本当に嬉しいです。

プラス思考な優しい先生に出会えて良かったです!
これからもお世話になります。
かゆーい 2007/02/27 20:59:26 ID:915  202.217.214.130
あるとき急に左手の指がアトピーになってしまい、4箇所ぐらい病院を転々としましたが、全く良くならず困っていたとき会社の同僚がこの病院を教えてくれました。
ちょっとおもしろい先生だけどいい病院だよって。

おもしろい先生???どんな人だと思って言ってみると、確かに!面白いというより、何もこちらに話をさせてくれない(言い訳させてくれない)。ちょっと強引かな?って思える感じです。でもあたってるんですよね。
この際、言うこと聞いてみるかということで熱心に治療にあたったところ1ヶ月で完治。半年間も悩んで、最初は薬指1本だけのアトピーが、手全体に。そして右手にも。。。
その悩みがたった1ヶ月間で完治するなんて。感謝です。

書き込む
削除する
 
 
 

皮膚科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき3つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
皮膚科は、アトピー性皮膚炎、乾癬、ニキビ、皮膚がんなど、多岐にわたる皮膚疾患を扱います。クリニックによって専門とする疾患や治療方法が異なるため、患者の症状やニーズに合ったクリニックを選ぶことが重要です。また、薬物療法、光線療法、レーザー治療など、クリニックの治療方針を理解し、患者の期待に合っているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
皮膚疾患の治療は、症状や疾患の種類によって異なるアプローチが必要です。特に複雑な皮膚疾患や長期治療を要する場合、医師の専門知識と経験が治療の成果に大きく影響します。医師の資格、経歴、専門分野を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。

3. 診断・治療設備の充実度
皮膚科の診断と治療には、皮膚生検、アレルギーテスト、光線療法機器などの専門的な医療機器や技術が必要です。これらの設備が充実しているクリニックは、より正確な診断と効果的な治療を提供することができます。